新年!

みなさん

新年、明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました

 

1cafeをオープンした2020年

今までの人生で一番激動の1年でした

 

そして

たくさんの方がお店にきて応援してくださって

人の温かみを感じた1年でもありました

本当に皆さんのおかげで

1cafeがあります

市田がいます

ありがとうございます

 

そして、

これからも末長〜〜〜〜く

よろしくお願いします

 

 

さて、

今年の目標はですね

 

 

「意味のある1日を過ごす」

 

ですかね

当たり前のようなことかもしれないんですけど

なかなかそうはいかないもんだなぁ

っと思いました

 

昨年、高校生が貸してくれた本の中にヒントがあったんですよ

(昨年はたくさんの人が本を貸してくれて、いろんな本に出会えました。Thanx:)

 

ある天才的な科学者が

人間を悟ったように言い放ちます

 

「なにもインプットしない。

なにもアウトプットしない。

単なるエネルギーの燃焼だけの生命がほとんどだ。」

 

ドキッとしましたよね

1日1日をちゃんと意味のある有意義な1日として

過ごしているのかって聞かれたら

正直Yesと答えられません

何も生産的なことをせずに、

それとなく過ごしてしまう日もあります

 

だから2021年は頑張りますね!

 

どんな本か気になる人は市田まで

 

 

 

 

ということで、

1cafeの2021年は

1月4日(月)からスタートです!

 

今年もみなさん

よろしくお願いします!